長野県でNPOや市民活動をしているみなさまへ
ナガクルへの貴団体のブログ登録(無料)のご案内です

※掲載・登録は、長野県内に主たる事務所や活動拠点がある団体(個人及び営利目的は不可)に限ります。

》ブログ登録のお申込みはこちら

ナガクルに掲載されるとどんな良いことがあるの?

ナガクルに貴団体のブログが登録・掲載されると、

登録した貴団体のブログに記事をアップロードすると「ナガクル」にもブログタイトル等が表示されます。

  • その結果、団体やその活動のPRがより効果的に行えるようになります!
  • 貴団体のメールアドレスを同時にご登録いただき、ナガクルの最新記事などの無料メールマガジンを毎月お届けします!

これまでの団体登録に関する変更のお知らせ

2023年12月31日をもちまして、日本財団と日本財団が運営する「市民の情報開示を進めるサイト」
CANPAN(http://fields.canpan.info/)との連携を終了いたしました。
登録いただいた団体のブログ掲載連携は継続しています。

◎ブログ登録 申込みフォーム


    団体名必須

    団体ブログURL必須

     *半角英数

    担当者 氏名必須

    連絡先メールアドレス必須

     *半角英数

    電話番号必須

     *半角英数

    備考


    再度、入力内容のご確認をお願い致します。

    内容がよろしければ、下記にチェックをして『送信する』ボタンをクリックしてください。

    (確認画面は表示されません)



    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、
    Googleのプライバシー ポリシー利用規約が適用されます。